おすすめ自動翻訳サイト 

Publié le par daisuki

これから英語で書いた抗議メールなどをフランス語で送りたいあなたへ。

http://www.bing.com/translator

英語からフランス語、フランス語から英語、と、上手に訳せると思います。日本語はうまく訳してくれないです。それから http://translate.google.fr/

わたしは、両方同時に使ってます。

Commenter cet article

T. 22/07/2014 13:12

英語からフランス語、フランス語から英語、と、上手に訳せると思います。日本語はうまく訳してくれないです。

これを上記のサイトで訳させてみました。

まずは、Bing

Anglais-France, France-French et, bien transposées et pensez. Langue du Japon ne se traduit pas bien.

次に google

Je pense que l'anglais, le français, l'anglais au français, et la cellule de yak bien. Ce n'est pas moi traduis bien japonais.

あまり、使えなさそうですね。

ねこ 12/02/2014 14:28

自動翻訳サイトの紹介をありがとうございます。
私は、とても助かります。