La Corée est insatiable. 韓国は、いつも空腹。

Publié le par daisuki

日韓の太平洋戦争に関するすべての問題を終結させたはずの1965年の日韓基本条約。800億円というフランス人も驚く巨額の賠償金を支払った日本。それを2012年に一方的に無効にした韓国。フランス人だってあきれます。千年恨む=韓国は、千年も日本にたかってくるほど空腹なんですね。

日韓の太平洋戦争に関するすべての問題を終結させたはずの1965年の日韓基本条約。800億円というフランス人も驚く巨額の賠償金を支払った日本。それを2012年に一方的に無効にした韓国。フランス人だってあきれます。千年恨む=韓国は、千年も日本にたかってくるほど空腹なんですね。

Commenter cet article